「ソウルの圧制者」に苦戦中(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、「騎士の神殿」途中に出てくる「ソウルの圧制者」に苦戦中です。


 どうしても誘導弾をジャンプで避けてしまう癖があるため、誘導弾に当たってダメージを受ける事が多いですね。ジャンプせずに下を潜り抜ければ、誘導弾が地面に当たって消えると頭では理解しているのですが…。
 空中でのフェイントモーションは対応出来るため、誘導弾を上手く捌けるようになれば…って感じなのですが。

 「ソウルの圧制者」を倒せば、次は「純粋なる器」戦だったと思うので、もう少しで「騎士の神殿」をクリアー出来そうなのですが。
 まずは、単体ボス戦で「ソウルの圧制者」を練習して、少し安定してきたら「騎士の神殿」を通しでプレイしようかと考えています。

 地上では、上手くダッシュ奥義を当ててダメージを稼ぎたいところですが、奥義溜めながらの移動に慣れてないため、無理に奥義を狙わず回避に専念した方が良いのかもしれません。

コメント