第2エリアのボスに再挑戦(HADES)

 ローグライクアクション「HADES」にて、第2エリアのボス戦に再挑戦してきました。


 途中で画面下側に出てくる敵を倒すのに時間かかってしまうのですが、紫色の敵については炎を吐かせてから接近すると一気にダメージ与えられて良いのかもしれません。
 まあ、炎吐かせてから近付くとかする余裕が無くて、結局ダッシュして逃げまくりなんですが…。

 攻撃系のダッシュスキルを習得していれば多少楽なんでしょうが、今回は道中でダッシュスキルを取れて無くて、ダッシュで回避しつつ攻撃が出来なかったんですよpね。
 ダッシュは結構多用するので、ダッシュスキルは早めに取っておきたい感じなのですが…。

 とはいえ、何とかギリギリでボスを撃破して、撃破報酬のダイアモンドをゲット。
 第1エリアは結構慣れてきたので、この調子で第2エリアにも慣れて行き、安定して第3エリアに挑戦できるようになりたいところです。

コメント