リカージョン楽しいですね(ボーダーランズ3)

 「ボーダーランズ3」のマリワン・テイクダウンに、久しぶりの再挑戦をしてみました。


 序盤はダメージ効率の良い武器が判らなくて全然駄目だったのですが、リカージョンという武器に持ち替えてから敵がサクサク溶けて楽しい感じに。
 リカージョンは、敵に当たった銃弾が反射するらしく、敵の密集地帯に撃ち込むと、反射した銃弾で敵を一気に殲滅できたりするようです。

 という事で、途中からはドライバーで素早さを上げたアマーラさんで雑魚敵を大量に沸かせて、大量の敵エリアに向かってリカージョン撃ち込んで楽しんでいます。
 まあ、敵を沸かせすぎてダメージに耐え切れず死んでしまう事が多いのですが、大量の敵が一気に解けたり、周辺で敵ダメージ表示が出まくるのは気持ち良いですね。これは、癖になる気持ち良さだ。

 そんな訳で、マリワン・テイクダウン用にコロッシブタイプのリカージョンも欲しいのですが、リカージョンってドロップ渋い系の武器なのかな?

コメント