久しぶりの隻狼(SEKIRO)

 「隻狼(SEKIRO)」、久しぶりのプレイとなりますが三周目への挑戦を開始しました。

 今回は過去編に行って中ボス(槍使いの人)を倒すところまで進めたのですが、道中で上手く屋根にあがれず酷い乱戦に…。


 厄憑き状態でプレイしているためか、三周目は敵から受けるダメージが結構痛いですね。中ボスの攻撃とか、3発連続で喰らったら倒されてしまうのでは?
 この感じだと、三周目は苦労しそうな気がします。

 まあ、久しぶりのプレイになるため、弾きタイミングを忘れている影響もあるのでしょうが。これから徐々にコツを思い出して、なんとか三周目の攻略を進めて行こうと思います。

コメント