連続ヒットでダメージ上がる聖別が強い(ボーダーランズ3)

 「ボーダーランズ3」のアップデートにて、新難易度のメイヘム4が追加されたので、メイヘム4でギガマインド狩りをして装備集めをしてみました。
 そして、ギガマインドからゲットした「連続ヒットで武器ダメージが1%増加」の装備にて、ギガマインドを高速狩りすることが可能に。


 メイヘム4は、「ライフ+850%」「シールド+1000%」「アーマー+1000%」の効果が付いており敵が異様に硬いのですが、装備さえ揃ってしまえばメイヘム4で体力低めのボスマラソンする分には問題なさそうかな。
 とりあえず、暫くはギガマインドで装備集めして、その後は他のボスを回ってみたり、レイドコンテンツに再挑戦しようかなっと考えています。

コメント