「The Outer Worlds(アウター・ワールド)」にて、モナーク到着後に進められるニョカ(仲間)関係のクエストを遊んでみました。
ニョカ関係のクエストは、昔ニョカがハンターだった頃の仲間を弔うという内容なのですが、その過程で仲間の本当の姿も見えてきたりして…。
今までの仲間クエストに比べると、戦闘の比率が高いクエストで、複数の敵を同時に相手する事が多いですね。ただ、モナーク到着後に装備品の強化をしておけば、ソコまで厳しいクエストではないのかな?
結構悲しげなストーリーの仲間クエストですが、個人的にはこういう雰囲気のクエストは好きだったりします。
そうそう、今回は敵との戦闘が多かったので装備品の改良(強化)をしたのですが、改良費用ってLV依存ではなく、改良回数に応じて上がっていく仕組みなんですね。
そのため、元レベルが低い武器を強化し続けるのは、資金的に結構厳しそうな感じ。このシステムだと、ある程度レベルが上がった時点で、入手時点で高レベルの装備品に持ち替えた方が良さそうですね。
途中で装備品を持ち替えて行くことを考えると、レアリティの高い改造パーツは後半まで取っておいた方が良いのかな?
ニョカ関係のクエストは、昔ニョカがハンターだった頃の仲間を弔うという内容なのですが、その過程で仲間の本当の姿も見えてきたりして…。
今までの仲間クエストに比べると、戦闘の比率が高いクエストで、複数の敵を同時に相手する事が多いですね。ただ、モナーク到着後に装備品の強化をしておけば、ソコまで厳しいクエストではないのかな?
結構悲しげなストーリーの仲間クエストですが、個人的にはこういう雰囲気のクエストは好きだったりします。
そうそう、今回は敵との戦闘が多かったので装備品の改良(強化)をしたのですが、改良費用ってLV依存ではなく、改良回数に応じて上がっていく仕組みなんですね。
そのため、元レベルが低い武器を強化し続けるのは、資金的に結構厳しそうな感じ。このシステムだと、ある程度レベルが上がった時点で、入手時点で高レベルの装備品に持ち替えた方が良さそうですね。
途中で装備品を持ち替えて行くことを考えると、レアリティの高い改造パーツは後半まで取っておいた方が良いのかな?
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