リカーリング ヘックス入手(ボーダーランズ3)

 「ボーダーランズ3(ボダラン3)」にて、念願の「リカーリング ヘックス(ショック系)」を入手しました。
 という事で、性能テスト動画になります。


 ゼインさんはクリオ特化キャラなので、クリオ型の方が良いのではと思う方も居るかもしれませんが、動画にあるようにショック系でもクリティカル+スキル効果により敵を凍らせる事が出来ます。
 むしろ、聖別者やボスにクリオ系が効かない事を考えると、雑魚・ボス問わずシールド剥がしに使えるショック系こそ、現在のゲーム環境では最も使い易いリカーリング ヘックスだと個人的には考えています。

 まあ、ショック系のリカーリング ヘックスで凍結効果も発動させるため、青ラインのスキルを取り切れないという欠点はあるのですが…。とはいえ、リカーリング ヘックスは大量の雑魚を効率よく処理するためのグレネードなので、青ラインを取り切れなくてもキルスキル発動で困るケースは少ないんですけどね。

 今後のビルド課題は、雑魚戦における快適さを保ったまま、いかにボス戦での火力を上げていくかですかね。
 うーん、ボス戦で高火力を維持する方法が思いつかない…。

コメント