汚染された交叉路?(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、1つ目の仮面入手後に行ける場所が判らず、色々なエリアの探索をしていました。


前回探索済みエリア「暗闇の巣」の未踏破エリアを探索してみたり、「涙の都」で行ける場所が無いか探したりしていたのですが、新しい場所を見つけたと思っても行き止まりだったりして次に行くべき場所がなかなか判らない…。
 そこでダートマウスに戻って「忘れられた交叉路」に行ってみたところ、エリア名が「汚染された交叉路」になって敵が物凄く硬くなっている事に気づきました。

 もしかして、次は「汚染された交叉路」を探索すれば良いのかな?

 次回は「汚染された交叉路」を少し探索してみて、変化が無いようなら「水晶山」の方を進めてみようかな。

コメント