仲間クエスト「図解入りマニュアル」(アウター・ワールド)

 「The Outer World(アウター・ワールド)」にて、仲間クエストの「図解入りマニュアル」を進めてみました。


 「図解入りマニュアル」は、牧師さんから受ける事が出来るクエストですね。
 クリアー後の会話により牧師さんの仲間加入フラグが立つようですが、クリアー直後から仲間として一緒に行動してくれる訳ではないのですね。うーん、少しストーリー進んでから加入してくれるのかな?

 「図解入りマニュアル」のクエストは、アイテム探索時に立ち寄る建物近くに人型の敵が密集しているので、ソコが少し戦闘難易度高い感じでした。
 敵の移動速度が意外と速いのもあるのですが、オートエイム的な補正処理が無いので戦闘が結構難しいんですよね。私、エイム系は下手だからなぁ…。
 もうちょっとスキル揃ってくれば、戦闘も楽になるのかもしれませんが、今は攻撃系のスキルにポイントを振ってないので、暫くは戦闘面で苦労しそうな気がします。

コメント