「ルマバエのランタン」を入手(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、「暗闇の巣」探索を進める際の明かりになるであろう、「ルマバエのランタン」を入手しました。


 「ルマバエのランタン」は、ダートマウスにて1800で売っているアイテムですね。
 もしかしたら、マップ探索でも入手可能なのかもしれませんが、お金が1800貯まったのでダートマウスでの購入を選んだ感じです。まあ、買う前に少し金策をしてたりしますが。

 これで暗いエリアでも操作キャラの近くは明るくなるから、「暗闇の巣」左半分にも行けるようになるのかな?
 倒す(?)べき仮面は3つあるようですが、最初に倒すのは「暗闇の巣」左側に居る仮面になりそうな感じですね。

コメント