モズさん育成中(ボーダーランズ3)

 「ボーダーランズ3(ボダラン3)」にて、新たにモズさんでストーリープレイを進めています。


 モズのスキル構成は、青ラインの爆破系を優先的に取得して、爆破武器+グレネードをメイン火力にする方向で育成中。
 爆破攻撃時に低確率ですがグレネード回復が期待できるため、トーグ社製の銃をメインとして使いつつ、クリオ属性の特異点型グレネードで敵を纏めて倒すという感じのプレイをしています。

 特異点タイプのグレネード、敵を吸い込む範囲が結構広いうえに、吸い込んだ敵が盛大に吹っ飛ぶことがあって面白いですね。

 あと、爆破特化のモズさんを育てる場合は、良エピックのトーグ武器が手に入れば楽な気がします。他メーカーの銃にも爆破属性は付くのですが、やっぱり爆破に関してはトーグ製の銃が抜きん出ている感じですね。

 トーグ製の銃を使っているとアノ人を思い出すのだけど、DLCとかで元気な姿を見せてくれるのかな?

コメント