ホロウナイトはじめました(ホロウナイト)

 以前話題になったインディーズゲームの「ホロウナイト」、遅ればせながらプレイを開始しました。


 サイドビューのアクションゲームですが、なかなか操作に対するレスポンスが良くて心地よいゲームですね。まだプレイ開始したところなので、小ジャンプと大ジャンプの使い分けが出来ずに操作ミスしたりもしてますが、何とか大型(中型?)の敵を倒しながら探索をしています。
 ゲーム内のキャラクターや敵は虫が元になっているデザインっぽいのですが、デフォルメが上手いためキャラクターが可愛いのも好印象。

 まあ、見た目に反して結構戦闘はシビアな気がするので、クリアーするまでは苦労しそうな気もしています。
 インディーズゲームって、何気に少し難易度が高めだったりしますよね。

 という事で、今後はボーダーランズ3とは別枠にて、ホロウナイトのプレイもしていこうと考えています。

コメント