ムカデ戦で…(アンセスターズ)

 猿進化ゲーム「アンセスターズ」、サバンナの洞窟っぽいエリアで「ムカデ」と戦ってみたところ、なかなか面白い映像が取れたので単体動画にしてみました。


 ゲームがフリーズしているように見えるかもしれませんが、子供や時間情報が動いており、メニュー画面を開ける事からゲーム自体は動いています。おそらく、アニメーション情報が何らかのバグで欠落し、その結果としてキャラクターが動けない状態に陥っているのかと…。

 なお、このプレイ後にAncestorsのバージョン1.1アップデートが入っています。英語ですが、パッチ内容は以下のページで確認可能でした。

https://mailchi.mp/panachedigitalgames/the-patch-11-is-now-live

 うーん、パッチ内容的に今回動画のバグも直っているのかな?

コメント