ハチミツの採り方(アンセスターズ)

 猿進化ゲーム「アンセスターズ」、初期拠点の近くにある「蜂の巣」からハチミツを採る方法を見つける事が出来ました。

 葉っぱを外した枝を使って、蜂の巣を横から突くだけなのですが、蜂の巣を突ける位置がチョット判り辛いですね。
 蜂の巣の横にある木の根(?)から突くのですが、ちょっと説明し辛い場所なので、動画で見てもらった方が判りやすいかも。


 なお、ハチミツを食べると毒耐性が付くのと、ハチミツは連続して採る事が出来るので、序盤にヘビで戦闘の練習をするには便利な食べ物だと思います。

 探索に行く前は、ハチミツで毒耐性を上げて、葉っぱ(?)を磨り潰したアイテムで骨折と寒さ対策をするのが良い感じかな。

コメント