二周目開始(SEKIRO)

 「隻狼(SEKIRO)」、2周目プレイを開始しました。


 一周目に比べて敵の攻撃力が上がっている気がするので、中ボスとかボス戦は厳しいかな…っと思ったのですが、此方の火力(攻め力)も上がっているので思ったよりサクサク進みますね。
 隻狼と敵の両方が火力上がった事により、一周目に比べて戦闘のテンポが一段階上がった感じなのかなっと思います。

 実際、二周目をプレイしていると、凄い勢いで敵の体幹が溜まりますし…。

 という事で、今回プレイで「葦名城 本城」の「葦名弦一郎」さん撃破までクリアーとなります。

 うーん、的火力が上がっているので後半ボス戦の難易度が怖いですが、この調子でサクサク進むなら一周目よりも簡単にクリアー出来ちゃったりするんだろうか?
 いやまぁ、後半のボス戦は攻撃避けるの苦手な相手が続くので、たぶん途中から苦戦する事になるとは思うのですが…。

コメント