GreedFall面白そう

 4Gamerさんで紹介されていた新作ゲーム「GreedFall」、絵作りとかシステム回り、何よりキャラクターの動きが格好良くて結構面白そうですね。

https://www.4gamer.net/games/370/G037093/20190808065/

 Spidersゲームという事で、日本語は期待できなさそうだなぁっとSteamページを確認したところ、日本語は未サポートになってますね。まあ、Spidersゲームは英語でも何となく内容を理解できるタイトルが多いのだけど、公式サイト見た感じだと今回は結構ストーリー性が強そうなので英語苦手だときついのかな…。
 うーん、でも絵作りとか最高に好みな感じなので、これはプレイしたいゲームの一つだなぁ。

 相変わらず積みゲーが多くて、いつ手を出せるねんって感じなんですが。
 このゲーム、何処か日本語移植して下さる予定とか無いのだろうか?

コメント