孤影衆 太刀足(SEKIRO)

 「隻狼(SEKIRO)」、葦名城 本城の周辺を探索していたところ、「孤影衆 太刀足」という敵さんを発見したので挑戦してみました。


 「孤影衆 太刀足」は蹴りが危険攻撃なのですが、思ったよりも蹴り攻撃が伸びてくる感じで、バックステップ一回だと避けきれないですね。
 戦闘エリアも結構狭いので、そもそも距離を取って戦う相手ではないのかな…。

 一応、上空から初手忍殺でゲージを1本削れるのと、1回目忍殺の直後に忍具を使って燃やすことが出来るので、それで一気に体力を削って有利になる事は出来るのですが。
 とはいえ、その方法にたどり着くまで結構苦労していたりします。

コメント