めっちゃ腹パンしたかった(SEKIRO)

 「隻狼(SEKIRO)」、Steamのサマーセールで購入したので、実況プレイを開始しました。


 とりあえず、右も左も判らない状態でプレイ開始したのですが、初っ端から全然忍べてないプレイになっています。
 5:15の辺りからキャラ操作になりますが、敵に見つからないルートが判らなくて、メッチャ敵に見つかった状態になってます。

 しかし、敵も障害物があると攻撃出来ないのか、目の前で剣を振り上げたままウロウロしているので、腹パンしたくて仕方ないシチュエーションに…。

 初プレイから先の思いやられる開始となってしまいましたが、暫くはSEKIROをメインに遊ぼうかなっと思っています。

コメント