OverPower8解放(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、OverPowerの8解放に再挑戦してみました。


 今回の挑戦では、デストラップの攻撃力アップ用にロイドダメージ系のシールドを用意しています。

 そして、デストラップ+Love Thumperの範囲攻撃に巻き込まれて、サクッと倒れてしまうという…。うーん、Love Thumperの攻撃範囲が思ったよりも広くて、ちゃんと範囲外まで逃げられてないですね。
 まあ、Love Thumper発動中のデストラップ攻撃力は凄く高いので、セカンドウィンドウ取りやすいのが救いではありますが。

 あと、OverPower8解放の道中に待っているアサシン4人同時バトルは、やっぱり難易度が高いです。
 デストラップが出ている間は敵のタゲを取ってくれるので楽なのですが、デストラップが帰ってしまうと集中攻撃を受けて一気にピンチです。
 とりあえず、デストラップ居ないときはライフ回復系の装備を付けてひたすら逃げて、デストラップ復帰したら一気に攻撃って感じですね。

 アサシン戦の後も、強敵や銃精度の悪化が厳しい感じでしたが、それでもアサシン4人同時バトルが一番難しかったかなぁ。

コメント