OverPower8の解放に挑戦開始(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、OverPowerの8解放に挑戦開始しました。


 今回は、高性能なOP7産のThe Beeを入手できたので、火力面は結構良い感じで上がっています。



 という事で、Fibber+The Beeである程度ゴリ押し出来るかなっと思ったのですが、さすがにココまで来ると敵の攻撃が痛くて、一撃で瀕死になる事が多いですね。

 それでも、OP7解放で苦戦していたMomは倒せているので、火力アップの恩恵は結構ある感じ。
 火力上がれば戦闘時間が短くなるので、敵を倒しきれなくて追い詰められたり、長時間の連戦で集中力が落ちる事を回避できるのが大きいのかな。

 ただ、アサシン戦が4人同時なのはヤバい…。

 今回は、アサシンを一人倒すところまで行けたのですが、やはり3人以上が狭い戦闘エリアに居ると、安全な位置関係を維持するのが難しいですね。
 デストラップにロイド系の攻撃付与しておけば、アサシン戦も含めて道中の戦闘が楽になるのかな?

 そんな訳で、次回挑戦までにロイド系のシールドを何個かゲットしておこうと思います。

コメント