「指揮官リリスのサンクチュアリ奪還作戦」始めました(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、新DLC「指揮官リリスのサンクチュアリ奪還作戦」のプレイを開始しました。


 序盤からメインミッションのターゲットを見失って迷子になったり、サイドミッションをしながら進めたりしているので、結構スローペースなプレイになっています。
 今は新拠点に仲間が集まりだして、植物化した仲間を助けるために、解毒剤を手に入れようとしている所です。

 サイドミッションで武器屋のオッチャンが出てきたり、一攫千金(?)を狙っているClaptrapが出てきたりと、相変わらずキャラクター周りは良い感じで賑やかですね。
 特に、Claptrapは相変わらずのお調子者って感じで、自分が有利な時は凄い上から目線なセリフなんだけど、事態が悪化すると凄くヘコヘコしだす感じが可愛いです。いやぁ、Claptrap可愛すぎる。

 今回のDLCは、ボーダーランズ3に繋がるストーリーという事なので、今後の展開を楽しみにしつつ徐々にプレイしていこうと思います。

コメント