アサシン戦に到着(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、OverPowerの7解放に再挑戦してみました。


 なかなか先に進めず大苦戦中のOverPower7解放ですが、今回はエレメンタルダメージ(特にショック系)のスキルを取得して、アサシン4人との中ボス戦までたどり着くことが出来ました。
 アサシン戦は、最初に出てきたアサシンを片方を倒すと増援が出てきたので、増援の殲滅か残ったアサシンを倒せば、追加のアサシンが現れるのかな?

 それにしても、やっぱりアサシン戦のエリアは逃げ場が少なくて厳しいですね。
 アサシン一人なら開幕ラッシュで倒せそうなんですが、増援が来ることを考えると、最初の二人は平均的にライフを削っていきたいところ。そうすれば、増援が来たところで、残りのもう一人を倒し易いのですが…。

 うーん、もうちょっと遮蔽物を上手く使った方が良いのかな?

 あと、アサシン戦前のエリアに出てくるショック系(?)の人型二人も苦手なので、この辺はもう少し安定して戦える方法を確立したいところです。

 とりあえず、もう少し火力の高い武器が欲しい感じなので、次回配信までにサブミッションでの装備集めをしておこうかなっと思います。

コメント