OverPower上げを開始(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、LV72到達後の成長要素となるOverPower上げを開始しました。


 OverPowerを上げていくことで、より強い装備品を入手可能になるようです。
 という事で、OverPower1の解放に必要なミッションをやってみたのですが、LV74のSkagが強くて大苦戦です。

 Skagって本編では雑魚モンスターの代表格みたいな敵なのですが、LV74のSkagは動き速いし攻撃痛いしで倒すのが本当に大変。
 一度距離をとって…っと思い逃げても、Skagの動きが速すぎて逃げ切れないですね。

 という事で、最終的にはデストラップをオトリに使ってLV74 Skagを処理する感じになりました。

 あと、OverPowerのミッション「暴力シミュレータ」は、途中で力尽きると失敗扱いになって最初からやり直しになるので、OverPower上げるためにクリアーするの結構大変ですね。

 うーん、これはOverPower8(OP8)に到達するまで結構時間がかかりそうです。

コメント