Fibber+The Bee強いですね(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、OverPowerの3解放に再挑戦してみました。


 前回のOP3解放から装備を変更して、Fibber(跳弾分離型)とThe Beeを組み合わせた火力重視の装備構成にしてみました。
 また、FibberとThe Beeで火力が出せるので、スキル関係は防御系に振っています。シールド性能強化とか、シールドリチャージ系のスキル取ったりという感じですね。

 という事でFibber使ったOP3解放に挑んでみたところ、空を飛んでいる飛行機が意外と跳弾で落としやすくて、ショットガン使って飛行機落とすよりもFibber跳弾使った方が楽かもって感じでした。
 Fibberだと、結構ファイアレート高いので、飛行機を撃ち漏らし難いのかな?

 まあ、それでもワンミス瀕死の攻撃を喰らったりしているので、まだ立ち回りを何とかしないとって感じなんですが。

 あと、四足歩行メカについては、Fibber使っていくよりも、コロッシブ系の連射ピストル使った方が楽でした。Fibberだと、どうしても足元撃って跳弾を狙関係で、四足歩行メカの足元シールドに弾かれる事があるのかな?

 なお、何とか無事にOP3の解放には成功。
 プレイ後半は安定してマップ後半まで行ける感じになってたので、少しづつFibberの特徴的な弾道にも慣れてきた感じですかね。

コメント