OverPower 2解放に再挑戦(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、OverPowerの2解放に再挑戦してみました。


 前回挑戦時は火力不足を感じたので、火力アップ系のシールド The Bee を入手しての再挑戦となります。
 なお、The Bee は DLC4 の森で Treant(大型の樹)を狩って入手しました。Treant狩りで Badass Rank も稼げるので、Treant 狩りで The Bee 集めるのはアリかなっと思います。

 という事で、The Bee を装備して OverPower2 の解放に挑戦してみたのですが、やっぱり火力上がると凄く楽になりますね。
 ファイアレートの高い武器を使うと、一気に敵のライフを削れるのが良い感じです。

 まあ、結構シールド削られてしまう事も多いので、もうちょっと慎重な立ち回りを覚える必要がありそうですが。

コメント