Digistruct Dukino's Mom の先へ(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、OverPowerの7解放に再挑戦してみました。


 前回挑戦では「Digistruct Dukino's Mom」の攻撃が痛くて先に進めなかったため、今回は以下の対策装備を持ち込んでみました。

The Transformer
Legendary Anarchist Class MOD

 これらの装備とショック耐性のレリックを持てば、「Digistruct Dukino's Mom」が凄く楽に倒せる…筈だったんですが、シールドは回復するけれどライフがガリガリ削られて駄目ですね。
 うーん、思ったよりも「Digistruct Dukino's Mom」さんの攻撃が痛い。

 そんな訳で、結局いつも通りThe Beeの火力に頼って、効率よくダメージ与えられる武器を探す感じになってます。

 まあ、なんとか安定して「Digistruct Dukino's Mom」さんを倒せるようにはなってきたので、少しだけOverPower7解放の光明が見えてきた感じですね。「Digistruct Dukino's Mom」さんの先も結構きついし、まだ苦手なアサシン4人とのバトルも待っているのですが、少しづつでも自分なりのパターン構築してOverPower7の解放を目指そうと思います。

コメント