腹ペコ Wattle Gobbler(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、短編シナリオDLC「腹ペコ Wattle Gobbler」を遊んでみました。


 巨大な鳥さんを倒すという内容のシナリオで、長編シナリオDLCにも出てくる爆発大好きNPCさんが元気いっぱいな感じですね。
 あの爆発大好きNPCさんは、会話のテンションが一気に高くなるので、個人的に好きなキャラクターだったりします。

 それにしても、今回ボスのGobblerはメチャクチャ強かった…。

 とりあえず、長時間継続ダメージが入るファイアー系の武器武器があれば、ボスのライフを削りやすい感じですか。
 今使っているキャラクターは、属性系の継続ダメージをメイン火力にしやすいので、もうちょっと万能属性寄りにビルド変えたら安定感が増すのかな?

 そして、属性ダメージ系がメイン火力になってくると、手数の多い属性系サブマシンガンが欲しくなるのです。

 もう少しレベル上がれば、THE Beeっていう高火力ビルド用シールドを装備可能になるので、ボス戦での火力不足感も解消しそうな気はしますが。

コメント