TK Bahaの血まみれ収穫祭(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、短編シナリオDLC「TK Bahaの血まみれ収穫祭」を遊んでみました。


 短編シナリオ系は今までプレイしていなかったので、今回が初見プレイになります。
 今回プレイしたのは、ハローウィンを元ネタにした短編シナリオで、途中でカボチャのボスを倒すという内容になります。

 途中ドロップしているキャンディ(?)を拾うと、色に応じたバフ(強化効果)が付くようですね。
 時間制のバフであり、更に各色の効果がイマイチ判らないのですが、ボス戦で銃弾が回復していたのもキャンディ効果だったのかもしれません。

 全体的に、道中の敵が硬くて意外と難しい感じでしたが、ボス戦はヒーラー役のカボチャが居たりして、本編とは結構雰囲気が違って楽しめました。

 他の短編シナリオDLCも、この機会にプレイしてみようかな。

コメント