Pyro Pete戦へ(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、長編DLC「Mr.Torgueのキラー トーナメント」の続きを遊んでみました。


 今回は、アリーナ4位の「Pyro Pete」を倒すという内容だったのですが、Pyro Peteは両手に火炎放射器を持った状態で突進してくるうえに、セカンドウィンドウ用の敵が殆ど居なくて結構強いボスですね。
 とりあえず、火炎放射器で突進してきたらダッシュで逃げる感じで戦ったのですが、逃げ切れずに倒されてしまう事もチラホラ…。

 最終的には、デストラップをオトリにしつつ、スラグ+酸ダメージで削りきる感じで戦いました。
 Pyro Peteは火属性の攻撃ばかりやってくるので、エレメントダメージ軽減系の効果が付いているシールドあれば随分楽になる感じでした。

 あと、Pyro Pete戦の前に酒場での大乱闘ミッションがあるのですが、てっきり大乱闘の中にボスが紛れ込んでいるのかと勘違いしており、ずっとターゲット何処~って言いながらボスを探してましたよ…。
 大乱闘ミッションは、酒場の大乱闘を5分間戦い抜けば良かったのですね。

 酒場は敵の再出現が速い感じだったので、レベル上げには便利そうなマップでした。

コメント