Mr.Torgueのキラー トーナメント(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、長編DLC「Mr.Torgueのキラー トーナメント」のプレイを開始しました。


 トーナメントのチャンピンオンを目指して戦うというシナリオで、司会をしているMr.Torgueの喋りが特徴的なDLCになります。

 今回はアリーナでの4連戦までプレイしたのですが、アリーナでの連戦は途中で負けてしまうと1戦目からやり直しなんですね。
 後半になると出てくる少し体大きめの敵が、ジャンプで一気に距離を詰めてくるので結構な強敵でした。最終的には、高台に陣取ってチマチマ削る感じで戦ったのですが、高台だと連続でダメージ受ける事が少なくて楽になりますね。

 アリーナ戦は、高台から攻撃するようにスラグとファイアー属性のスナイパーライフル持ち込んだ方が良いのかな?

 あと、今回アリーナ戦の前に自動販売機でチョットした勘違いをしてしまいまして…。

 アイテムの売却画面と購入画面を勘違いしていて、なんで不要装備をいっぱい持っているんだろうと思いながら売っているつもりが、実は不要装備を大量に購入していたという。
 まあ、この辺まで来るとお金で装備買う事って殆どないのですが、間違えて装備買っている事に気づいた時は少し驚いてしまいました。

コメント