サイドミッション回(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、レベル上げを兼ねてサイドミッションを中心にプレイしました。


 最初は「Claptrapの誕生パーティー!」というミッションやっていますが、Claptrapさんゲーム内でもウザがられているキャラなので、当然のように誕生日会のお誘いをしても皆さん…。
 いやまぁ、個人的にはClaptrap好きなんですけどね。
 このミッション、思ったよりも悲しげなClaptrap眺めてる時間が長くて、久しぶりにプレイするとClaptrapの酷い扱いが可哀そうになりますね。

 まあ、Claptrap自体はテンションが高いキャラなので、こういう事があっても元気イッパイだったりするんですが。

 あと、動画後半で「血の抗争」という連続サイドミッションやってますが、思ったよりも長いミッションだったんですね。
 もっと早い段階で酒場戦闘とかあるかと思っていたんですが、あれマダ続きがあるって感じで、久しぶりプレイだと途中の内容を結構忘れています。

 酒場での戦闘とか、最後のバトルみたいな、印象に残りやすい部分は覚えていたんですが。

 兎も角、今回のサイドミッション回しでレベルが20まで上がったので、そろそろストーリーミッションの続きを遊んでも大丈夫かなって感じです。

コメント