メクロマンサー・天使の涙~(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、ストーリーミッションの「天使の涙」からプレイしました。


 自称AIのエンジェルに会いに行くミッションですが、エンジェルの正体が明らかになったり、ハンサムジャックが直接的な行動に出たりと、一気にストーリーが進む回になります。
 ハンサムジャックの直接的な行動は、初回プレイ時に結構衝撃を受けたんですよね…。ええっ、あんな事になるとか知らなかったので。

 あと、ボスのバンカー戦には昔苦労した覚えがあるのですが、今回は結構楽に倒せたかなっと思います。

 召喚したロボットが敵を引き付けてくれるので、やっぱりメクロマンサーは戦いやすいクラスですね。
 特に、手をグルグルして弾を跳ね返すタイプのロボが出てくると、味方の召喚ロボを使って前後から挟んで戦えるのが凄く便利です。

コメント