羅針盤のピース揃いました(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、長編DLC「キャプテン・スカーレットと海賊の秘宝」の続きをプレイしました。


 前回プレイで羅針盤のピース2つをゲットし、女海賊さんの持っているピースと合わせれば3つまで揃っている状態。
 羅針盤のピースは全部で4つなので、残り1つのピースを手に入れるためのプレイになります。

 という事で、羅針盤のピースを手に入れるべく新キャラクターに会いに行ったのですが、今回出てきたお爺ちゃんはスカーレット大好き過ぎて危ない感じですね。

 ただ、お爺ちゃんの部屋にあったスカーレット人形は可愛かった。
 チャレンジ表示から判断するに、スカーレット人形は5つあるらしいのですが、プレイ中には2つしか見つけられなかったのが残念。

 そんな感じで、スカーレット大好きお爺ちゃんの依頼をこなして、4つ目の羅針盤ピースを入手するところまでクリアーです。

コメント