久しぶりにボダラン2(ボダラン2)

 「ボーダーランズ3」の正式発表でテンション上がったので、久しぶりに「ボーダーランズ2」をプレイしてみました。


 今回は使ったことのないキャラクターを使おうと思い、メカ使いの女の子キャラでプレイ開始。
 序盤でショットガン手に入れたので、結構良い感じで進んでいたんですが…。

 船(?)で戦うボス戦にて、グレネードを間違えて投げてしまったみたいで、サクッと死んでしまいました。
 いやぁ、特典(?)で最初からプレゼントされるグレネードは、結構火力高いんですね。

 とりあえず、初回プレイではレジスタンス(?)の拠点サンクチュアリまで辿り着いたので、倉庫を使って別キャラにてゲット済みの装備品に持ち替える事が出来ました。
 無限弾で連射速度の速い銃があったので、暫くはこの銃を使ってサクサクっとストーリー進める事が出来るかな?

コメント