3位と2位?を撃破(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、長編DLC「Mr.Torgueのキラー トーナメント」の続きを遊んでみました。


 今回は、アリーナ3位と2位に戦いを挑んだのですが、ダメージが結構厳しくて安全な場所を探して敵のライフを削っていく感じのバトルになりました。

 3位の女性は、入口近くに陣取っておけば、バイクでの移動をしなくなるんですかね?
 バイクに乗っている状態だと、殆ど棒立ち状態だったので随分と楽でしたが、ロケラン(?)と分裂するグレネードは結構厄介ですね。

 とはいえ、入口近くだと殆ど攻撃受ける事が無いので、最終的には楽な戦いになりました。

 2位のキャラは…、まあ正しくは2位を倒した兵器との戦いですが、こちらが攻撃すると反撃してくるタイプなんですね。
 こちらも戦闘エリア入口近くが敵の攻撃を遮断するのに便利な地形なので、少し攻撃したら入口の方に逃げる感じで戦うと楽かと。

 2位決定戦については、むしろボス戦エリアに行くまでが厳しい感じで…。
 最終的には、容量の大きいシールドを装備して、道中の雑魚敵を無視してボスエリアに駆け込むって感じでプレイしてました。

 うーん、そろそろ高性能なレジェンダリー シールドが出てくれないと、防御面での不安が大きくなってきたかなぁ。

コメント