デスクィーンめっちゃ大きい(EDF4.1)

 「地球防衛軍4.1(EDF4.1)」、オフラインプレイでミッション80までクリアーしました。


 今回は女王蜂と思われるデスクィーンを倒すミッションがあったのですが、市街地に現れたデスクィーンが大きすぎて、かなり遠近感が狂わされてしまいました。

 今まで出てきていた蜂(働きバチ?)が人より少し大きい感じだとすると、デスクィーンは少し低めのビル程度の大きさという感じでしょうか?
 画面内に結構大きい蜂が映ったので、かなり近くまで敵が来ている!?っと思い攻撃してみたら、凄く遠くに居るデスクィーンだった事が何度か…。

 とにかく、空飛んでる大きい敵は距離感掴むのに苦労します。

 そのうち、ドラゴンタイプにも大型のボスタイプが現れたりするんだろうか?

コメント