初キルが欲しい…(APEX)

 「APEX Legends」、久しぶりに実況プレイしてみました。


配信外でも少し遊んでいて、とりあえず上位2~3位には時々入れるんですよね。
 しかし、相変わらず初キルが取れない状態が続いており、私役に立ってないのでは…状態。

 という事で、今回は初キルが欲しかったのですが…。
 いやぁ、何とかアシスト取れたくらいで、やっぱりキルは取れないです。というか、ダメージ表示見ると、私の撃った弾は殆ど外れてますね。

 うーん、他のプレイヤーさんは遠距離からでも的確に当ててくるんだけど、なんであの距離から攻撃当てられるんだろう?
 そもそも、私の画面だと遠距離の敵さんは豆粒状態で、何処に居るのかも判らない状態。皆さん、遠距離から良く敵を発見できるなぁっと感心してしまいます。

 いやぁ、とりあえず上手い人の後に付いて行って、邪魔にならない程度に銃を撃っとく位しか出来ない感じが続いちゃってます。

コメント