建物の方に行ったのがミス?(Apex Legends)

 「Apex Legends」にて最終戦近くまで行ったのですが、最期の一戦が結構勿体なかった…。


 敵対グループに高台取られた状態で身動き取れない感じになって、リング狭まる中を無理やり特攻したら死んでしまいました。

 残り3グループの状態でリングが縮まる時、小屋の方に移動してるのですが、これが判断ミスでしたね。
 その後、高台を取られた状態で箱の後ろから身動きが取れなくなり、その状態で焦って高台に攻撃しちゃったものだからシールド削れて、次のリング縮小は特攻かけるしか無くなり自爆って感じです。

 うーん、小屋でパーツ取った後に高台の方に戻れば、もう少し有利な位置で漁夫の利を狙えたような気も…。

 結局、最後の方は私が自滅してしまい、それを助けようとした仲間も巻き込まれていきって感じで、完全に足引っ張ってる状態です。
 後半移動するときは、高台で背中に高い崖があるって位置を維持した方が良いのかな?

コメント