轟く殺戮(Anthem)

 「Anthem」にて、マスターワークのショットガン「轟く殺戮」を入手しました。


 このショットガン、ダッシュすることで20秒間50%ダメージ上昇が3回累積するので、インターセプターさんのダッシュ3回と組み合わせると、長時間ダメージ大幅上昇を維持できて凄く使い易いですね。
 素のダメージ表記は小さいですが、武器ダメージも付いているので、1000代後半のダメージを纏めて叩き込めて気持ち良いんですよ。

 グランドマスター1での物資破壊であれば、この武器があれば攻撃1回で物資の耐久力を半減させられる感じですね。

 あと、3回ステップまで火力アップするので、マスターワークMODの「回避のタリスマン」とも相性良いです。


 「回避のタリスマン」の3回ダッシュでマガジンの装填をしつつ攻撃力を上げられるので、位置調整しながら火力上げられるので。

コメント