終わりなき攻囲(Anthem)

 「Anthem」にて、レジェンダリーのオートキャノン「終わりなき攻囲」を入手しました。


 「基本ダメージが100%増加」の特性が付いているコロッサス用武器で、連射速度の高い武器となるため、敵のシールドやアーマーをゴリゴリ削れて気持ち良いですね。
 GM1の硬い敵でもサクサク溶かしていけるのは、「物理ダメージ+200%」のOPが結構効いているのかな?

 ちなみに、この武器にもチョットした弱点はあって、初弾の発射が遅いんですよね。
 そのため、アーマー値の低い敵を一体だけ倒す時とかはイマイチなんですが…。

 まあ、アーマー値低い敵なら凍らせて殴る(床ドン)で倒せるから、シールドとアーマーを削りまくる「終わりなき攻囲」は暫く手放せない感じになりそうです。

コメント