飛べないジャベリン(Anthem)

 「Anthem」にて、デイリーのレジェ依頼をプレイしようとしたところ、キャラクターデータの読み込みに失敗して飛べない状態になってしまいました。


 キャラクターデータのカラーリング情報が読み込めず、ミッション途中で強制離脱になる事は時々あるんですが、まともに飛ぶ事も出来ないバグも起きるんですね。
 飛ぼうとするとホバリング時のモーションでカクカク移動するので、キャラクター捜査していて笑ってしまいました。

 操作感が良くて面白いゲームなので、こういうバグが減ってくれればなぁっと思っています。

 まあ、今一番困っているのは、「タイラントの坑道」消失バグなんですが…。

コメント