ミッション70までクリアー(EDF4.1)

 「地球防衛軍4.1(EDF4.1)」、オフラインプレイでミッション70までクリアーしました。


 今回は怪獣軍団をバラムで倒すミッションがあったのですが、最後に出てきた紅い怪獣を倒すためにバラムで移動していたら、紅い怪獣にたどり着く前にNPCが倒しきってしまうという…。
 たぶん、仲間が苦戦している所にバラムで駆けつけて紅い怪獣を倒すっていう熱い展開のステージだったのだと思うのですが、アーマー回収に時間かけすぎて間に合わなかったかな?

 バラム、怪獣相手に強い感じはするのですが、移動速度が遅すぎて目的地到着まで時間かかり過ぎるんですよねぇ。

 あとは、紅いドラゴンとかも出てきたので、今後は紅い敵と戦うケースが増えてくるのかなぁっと思います。
 まあ、ノーマルだと通常種も紅い敵も大差ない気はするのですが、ハード以降だと今みたいな突撃して瞬殺は難しそうかなぁ。

コメント