エミールさん格好良い(ゴッドイーター2 レイジバースト)

 「ゴッドイーター2 レイジバースト(GE2RB)」にて、エクストラミッションの続きをプレイしてみました。


 今回のエクストラミッションでは、エミールさんとエリナのストーリーがあるのですが、エリナを助けるために父の静止を振り切るエミールさんが格好良すぎる…。
 ネタキャラ枠の印象が強いエミールさんですが、こういうところは真直ぐ熱くて良いキャラですね。

 いやぁ、やっぱりエミールさんはお気に入りキャラだなぁ。

 まあ、メインメンバーとして育てるのは、ちょっとユニークスキルのダークエミール効果が微妙な気はしているのですが。
 それでも、ダークエミールというスキル名の響きに惹かれて、エミールさん強化用のAPはチマチマ稼いでいるのですが。

 あとは、もう一つのエクストラミッションで解放された「追憶のケイト」さんがユニークスキル便利で強そう。
 追憶のケイトさんは、鍛えれば普通に一軍メンバー入りしそうな性能なので、こちらについてもAP稼ぎをしていかないとなぁって感じですね。

 うーん、メンバー間でシェアできる共有AP的なポイントシステムが欲しい…。

コメント