リンドウ/浸喰(ゴッドイーター2 レイジバースト)

 「ゴッドイーター2 レイジバースト(GE2RB)」にて、難易度15のストーリークリアー後に解放された、エクストラミッションをプレイしてみました。


 エクストラミッションは、本編ストーリーやキャラクターエピソードでは語れなかったキャラクターに焦点を当てた感じでしょうか。

 今回は3つのエクストラを遊んでみたんですが、「リンドウ/浸喰」が中二病全開なデザインでメッチャ好みです。
 腕が凄い形にアラガミ化しているのが、なんか痛々しくてよい感じなのです。

 ただ、エクストラミッションの難易度15相当ミッションは、敵が強くてキツイですね。
 特に神速種(?)は、動きがメッチャ速くて全然ついていけない感じ…。うーん、動きのパターン掴めば、速さに惑わされずに戦えるようになるのだろうか?

 まだエクストラミッションが2種類残っているので、また時間あるときにエクストラミッションをプレイしようかと思います。

コメント