クラッシュの楽しいゲーム(バーンアウト パラダイス)

 クラッシュが楽しいレースゲーム「バーンアウト パラダイス」をプレイしてみました。


 バーンアウトシリーズは昔遊んでいたゲームなんですが、パラダイスはジックリとやり込んでなかったんですよね。
 リマスター版が発売されていたのは知っていたのですが、なかなか買う機会が無くて今までリマスター版をプレイしていなかったのです。

 という事で、今回リマスター版をPCにてプレイしてみました。

 いやぁ、相変わらずクラッシュの瞬間が面白いゲームで、テイクダウンをとったり、クラッシュさせらりたりで熱くなります。

 今使っている車はハンドリングが難しいというか、全体的にタイヤが滑る感じがあるので、危ないっと思っても対向車を避けきれずにクラッシュする事が多いです。
 まあ、それがまた面白いゲームなんですけどね。

 一応、金曜日に先行プレイ開始するAnthem前のPCゲーム配信テストとしてプレイしていますが、スピード感とかクラッシュの感じが楽しいので、Anthemプレイ開始後もコソコソとバーンアウト パラダイスのプレイをしているかもしれません。

コメント