マガツキュウビ、格好良いですね(ゴッドイーター2 レイジバースト)

 「ゴッドイーター2 レイジバースト(GE2RB)」にて、昨晩も難易度15のミッションを遊んでみました。


 今回は無事にゲーム音出た状態でプレイ出来ていて、難易度15のミッションも結構良い感じでプレイ出来ています。
 まあ、大体がオラクルポイントを溜めて、バレットを撃ちまくる感じではあるのですが、突進でも万単位のダメージが出せたりして気持ち良いですね。

 昨晩プレイでは、マガツキュウビというアラガミと戦ったのですが、黒と白のコントラストが格好良いアラガミですね。

https://youtu.be/qflwzyhQFm0?t=5674

 かなり突進とバレットに頼った戦い方してますが、最近は殆どのアラガミ戦がこんな感じです。
 とにかく、ブラッドレイジ発動中のバレット乱発が強くて気持ち良い。

 仲間がバタバタと倒れている所を見ると、マガツキュウビ自体は普通に戦うと苦労しそうな相手ではありますが…。それでも、ブラッドレイジ+バレットの嵐で倒せちゃってますね。

 うーん、それにしてもマガツキュウビの見た目は、本当に格好良いです。

コメント