ゲーム音が出てなかった…(ゴッドイーター2 レイジバースト)

 「ゴッドイーター2 レイジバースト(GE2RB)」にて、難易度15のミッションを遊んでみました。

 昨晩も実況しながら遊んでいたのですが、最初の1時間チョイはゲーム音出てなかったので使いものにならない状態でした。
 いやぁ、今日は入って速攻抜ける人ばかりだなぁっとか思っていたら、ゲーム音が無いから速攻抜けされても仕方ないねって感じですね。

 うーん、定期的にポカミスをやらかすなぁ。

 という事で、ゲーム音ありの直前あたりから動画を上げなおし。


 ゲームの方は、火力が上がってきたので難易度15でも結構サクサク行ける感じになってきました。
 ここから先は、いかに性能の良い「遺された神機」をゲットするかって感じですかね。

 まあ、ストーリーも終わったし、そろそろ実況枠でのGE2RBプレイは終了が近いかなぁっと考えています。
 実況後も高難度ミッションとかDLCとかはやろうと思いますが、おそらくやる事は同じような狩りの繰り返しになると思いますので。

コメント