ジュリウスのキャラエピなど(ゴッドイーター2 レイジバースト)

 「ゴッドイーター2 レイジバースト(GE2RB)」にて、難易度15のストーリークリアー後に解放された、ジュリウス/ロミオ/リヴィのキャラクターエピソードをプレイしてみました。


 ジュリウスのキャラクターエピソードは、農業ネタでなかなか面白いシナリオですね。
 どうやら、ゴッドイーターの世界では工場で食料を生産するらしく、農業の技術は失われつつあるようです。という事で、ジュリウス達は手探りで農業に挑戦している筈なんですが、結構立派な畑を作っていたりと農業センスあり過ぎでヤバいです。

 そして、ジュリウスの農業イベントを楽しみつつ進めて行ったら、まさかのエンディング演出が…。

 あれ?

 エンディング演出があるという事は、ジュリウスのキャラクターエピソードって、メインストーリーの一部的な扱いなのかなぁ?
 なんだか、ジュリウスだけ特別枠って感じですね。

 個人敵には、リヴィのキャラクターエピソードも好みなんですけどね。
 ダメな大人が多い中で、リヴィの上司さんは最後まで出来ている大人だったので。

 そんな訳で、ゴッドイーター2のキャラクターエピソードは今回のプレイで全てクリアーのようです。
 今後は、未クリアーの各種ミッションクリアーを目指しつつ、装備品の強化をしていこうかなぁっと考えています。

コメント