「Anthem」にて、難易度「グランドマスター1」で「タイラントの坑道」周回を始めました。
「タイラントの坑道」は、ストロングホールドに分類されるコンテンツで、グランドマスター1でクリーアするとマスターワーク装備が1個確定ドロップします。
高難易度ダンジョンとなっていますが、難しいのは序盤の大量雑魚バトルくらいで、それを超えると難易度が一気に下がる感じですかね。
そのため、序盤のエコー集めをクリアーできるパーティーなら、そのまま蜘蛛ボス倒してクリアーできるかと思います。
まあ、蜘蛛ボスが出現位置から移動しなくて、ミッション進行不能になるバグが存在するんですが…。
あと、高難易度になると敵が硬くなって結構ダメージ受けながらの戦いになるので、今回から装備構成を見直しています。
ミサイル命中でアーマー値を回復しながら戦えるのですが、どうやら直撃させず爆風でも命中成功と判定されているようで、ミサイルによるアーマー値回復は凄く使い勝手が良いです。
火炎放射器の利用時と比べると、雑魚戦の殲滅速度が落ちてしまいますが、戦況を立て直しやすいミサイル装備はアリかなぁっと考えています。
という事で、暫くは定期的に「タイラントの坑道」を周回しつつ装備集めですね。
「タイラントの坑道」は、ストロングホールドに分類されるコンテンツで、グランドマスター1でクリーアするとマスターワーク装備が1個確定ドロップします。
高難易度ダンジョンとなっていますが、難しいのは序盤の大量雑魚バトルくらいで、それを超えると難易度が一気に下がる感じですかね。
そのため、序盤のエコー集めをクリアーできるパーティーなら、そのまま蜘蛛ボス倒してクリアーできるかと思います。
まあ、蜘蛛ボスが出現位置から移動しなくて、ミッション進行不能になるバグが存在するんですが…。
あと、高難易度になると敵が硬くなって結構ダメージ受けながらの戦いになるので、今回から装備構成を見直しています。
ミサイル命中でアーマー値を回復しながら戦えるのですが、どうやら直撃させず爆風でも命中成功と判定されているようで、ミサイルによるアーマー値回復は凄く使い勝手が良いです。
火炎放射器の利用時と比べると、雑魚戦の殲滅速度が落ちてしまいますが、戦況を立て直しやすいミサイル装備はアリかなぁっと考えています。
という事で、暫くは定期的に「タイラントの坑道」を周回しつつ装備集めですね。
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