盾の制作が完了(Anthem)

 PC版「Anthem(アンセム)」にて、ストーリーミッション「3倍の脅威」以降のストーリーを少しプレイしてみました。
 「3倍の脅威」は、体験版にも存在した依頼ミッションですね。


 ストーリー進行にて「3倍の脅威」に参加したので、ミッションの最初からプレイ出来ると思っていたのですが、どうやら途中までイベント進行しているグループに入っていたようです。
 おそらくマッチングの関係で途中参加になったのでしょうが、製品版で未クリアーの依頼を途中から参加はチョット残念な感じですね。

 途中から参加だと、ミッション前半の部分が判らなくなってしまうので…。
 幸いにも体験版でプレイ済みのミッションだったので、私は内容を知っている状態ではありますが。

 そして、「3倍の脅威」クリアー後は、盾の制作を完了させていざ「暴虐の渦」に出撃~っと思ったのですが…。
 出発前のマップ上にて、「暴虐の渦」を見つけられず出撃失敗。

 ちなみに、動画の最期で見当たらないと困っている依頼は、マップ左上にあったりします…。配信中は、マップ左上まで見れてなったようです。
 とりあえず、「再び「暴虐の渦」へ」は次回配信でのプレイですね。

コメント